雪~!

寒いよ~

昨日は、夕方から雨だったけれど・・・
7時半くらいから雪にかわり、9時には真っ白になってしまった

子供たちは、大喜びだけどねえ・・・
大人は寒いだけで、いやだわ~~~

家の庭はこんな感じになってます
IMG_5191.jpg

あ~外出たくない

って、思ってたら、幼稚園のバスがでれなくて、幼稚園急遽休みになっちゃった
仕事がめっちゃ忙しい時期に、行けないし
あ~、皆に申し訳ないわ・・・


皆様、転倒等、お気をつけてお出かけください。。。




2012-01-24 08:54 : 生活 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遊ひよこさん!
休み~!って、ま、雪はいいんだろうけど、地面の凍結で、バスが出れないの!
うちの近所、坂多いし、スリップして事故起こして園児が怪我したら大問題だから?!
近所でもスリップ事故多かったみたいだし・・・
子供は雪で遊びたいだろうけど~~~
2012-01-24 23:01 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
そっちは、あまり?だった???
朝は、凍結凄かったね・・・
明日も凍ってなきゃ良いけど・・・
2012-01-24 22:58 : ぐりん URL : 編集
このくらいの雪で幼稚園って休みになるんですか?!
幼稚園行ってたら、みんなで雪だ~って楽しそう♪
とか今日は妄想してたのに(笑)
2012-01-24 19:07 : 遊ひよこ URL : 編集
そんなに積もっていたの?
うちはそこまでは朝真っ白じゃなかったけど・・・・
旦那さんがこの雪で自転車で駅にいくっていうから
転ばないように運転したら20分ぐらいかかたみたい
2012-01-24 18:27 : みーたん URL : 編集
コウさん!
急な休みは困る(汗)
しかも、バス乗る5分前に、休みメールきたし^^;
歩きも、預かりも、カルチャーも休みだそうで・・・

今日はうちも何も来ないかな~~~?!
暖かいもの。着てほしいね☆
2012-01-24 15:12 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
そう~バス1番なんだけれど、乗る時間の5分前に「休みです!」ってメールが!!!
もうだいぶ溶けてきたけれど・・・明日凍ってないといいな。
2012-01-24 15:09 : ぐりん URL : 編集
幼稚園休み?
そっか、幼稚園は休みか~
バス乗らない園児もいるよね?
みんな休みになるのかな?

今週いっぱいは寒いみたいだね。
外は寒くても当選品で心が温まりたいよ~
今日も郵便や宅配待ち~何か来ないかな^^;
2012-01-24 13:03 : コウ URL : 編集
げ!雪だ@@
そっかバスでなくてお休みなのね。
こちらは雪マークついてたけど今の所大丈夫みたいです。
2012-01-24 09:42 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア