やさしい手作り洗顔石鹸

自分のお肌に合うものって、中々見つからなくて・・・ってことありません?!

特に洗顔って、毎日のことなので、重要ですよね~

私は以前、洗顔フォームを使ってましたが、ここ数年は、石鹸が良い!と思って、洗顔は石鹸を使ってます。
そして、今一番気になるのがこの石鹸!!!

La Comtesse(ラ・コンテス)の手作り石鹸(せっけん)です
こちらの石鹸は、「素肌思いのやさしい手づくり石けん」をテーマに作られているんですって。

さらに、作り方なんですが、最も手間のかかるコールドプロセス製法(非加熱製法)で作られているんです。
どんな製法かというと、40℃前後の低温でオイルを傷めないように丁寧に作り込み、更に1ヵ月以上かけて熟成させるそうです。

そんな手間がたくさんかかった石鹸!!!!
それに、市販の石けんに入っているような合成界面活性剤や酸化防止剤、金属封鎖剤は一切入っていないんですよ。
安心して使えますし、絶対に良い製品であることまちがいないですよね。

こちらの商品の中で私が一番気になった商品がこちら
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
です!
こちらは、美肌・老化防止のためのアルガンオイルと、皮膚老化を防止する効果で知られる植物性オイルを配合したエイジングケア用の手作り洗顔石鹸なんですって~

洗顔で、エイジングケアできるなんて、良いですよね☆

また、こちらの石鹸↓
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
鮮やかなオレンジ色!が目を引きます!
こちらの色は、レッドパームオイルの天然の発色なんです。
美容成分がたっぷり入ってるんですって!!!
シアバターも入ってるので、乾燥するこの時期には是非使ってみたいなァ。

初めてという方のために、お得なスターターズキット1,050円もあるので、要チェックですよ!!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

2012-01-22 10:40 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア