コスメ

あ~良いお天気
3連休が良い天気だと~どこも混んでるのかしら???
世間は3連休だけれど、内2日は私~仕事なので・・・平日気分だわ^^;

息子は、やってない宿題2つ発覚
私のお怒りモード炸裂で(笑)、3日間外出禁止です

昨日と今日のお届け物~モニター品ですが~

カモミール ディープモイスト ジェルマスとリップクリーム
IMG_5157.jpg
これ、箱開けてないけど、凄くいい匂いが~~~~
使うの楽しみだわ

富士宮焼きそば
IMG_5156.jpg
めっちゃ美味しそう~~~


2012年1月1日0:00から開始!半年に1度のクリアランスセール開催☆ウェブストアの人気ブランド秋冬アイテムがプライスダウン!買い逃しないようチェック♪
2012-01-08 11:35 : 当選! : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
やっと学校が始まってほっとしたわ・笑
書初めが~昨晩見たら、なんか紙が汚れてて、今日、朝からやらせちゃったよ^^;

富士宮~好きな味なのね~
早く食べたいっ
2012-01-10 16:27 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
本場で~???いいなァ。本場で食べたい♪
1月は始まったばっかり~これからに期待?しよう^^
2012-01-10 16:26 : ぐりん URL : 編集
こんにちは♪
今日から学校始まった?
宿題出来上がったかな?
それにしても3日間外出禁止~~すごい!

モニターと焼きそば当選おめでとう!
焼きそば~食費の節約になるね。
富士宮焼きそば~私は好きな味です!
2012-01-10 13:36 : コウ URL : 編集
富士宮やきそば本場で食べたことあるよ~こんなにたくさんあるって嬉しいよね。
我が家は1月は1つ届いただけです
さみしいな(笑)
2012-01-10 13:00 : みーたん URL : 編集
maxbeetさん!
やきそば美味しそうよね~
癒しも・・・お正月疲れで、ちょうどいいわ・笑
2012-01-09 22:07 : ぐりん URL : 編集
ちゅんさん!
おお!ちゅんさんもですか~?
有名だけれど、食べたことないって人多いのね~~~
2012-01-09 22:05 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
ソースや、肉かす?つきはありがたい^^
2012-01-09 22:04 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
やっと日常に~おかえり^^
富士宮~以外と食べたことない人多いのね~~~
今年もよろしく☆
2012-01-09 22:04 : ぐりん URL : 編集
やきそばオソロ~香りが良いスキン*ボディケア良いわね♪癒されそう
2012-01-09 21:11 : maxbeet URL : 編集
富士宮焼きそばめちゃくちゃ美味しそうですね(*><*)
食べた事ないんで食べてみたいです~!
2012-01-09 12:20 : ちゅん URL : 編集
色々おめでとう~。
富士やきそばおいしそうだね。
ソースつきなのがいいね~♪
2012-01-08 23:23 : sachi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-08 21:06 : : 編集
すっごく遅くなったけれど、あけましておめでとう!
今年もよろしくです!
やっと気分が日常にもどってきました(笑)

富士宮焼きそばいいですね。
話題のものだし一度食べてみたいわー。
2012-01-08 17:09 : 遊ひよこ URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
私も実は・・・食べたことないの~
以後よろしくね♪
2012-01-08 16:21 : ぐりん URL : 編集
富士宮焼きそば~~食べた事が無いです;;
ツイッター&facebookありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
2012-01-08 11:51 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア