『今年の抱負or目標』

【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

さて、3が日が過ぎました~~~ので、お正月が終わった
この3日は、だ~らだ~らしてました

今年は、福袋とか何も買わなかったよ~~~
毎年、ネットで、魚の福袋と、服の福袋とか買ってたんだけど、今年は検索する暇なかったし

元旦の新聞のチラシでも~なんか、良い品なくて、買い物にも行ってないわ
子供たちもお年玉~なんか買うかと思ったら、息子は「ハイパーヨーヨーが欲しい」って言ってただけで、他ほしいものはないみたい~なので、貯金で^^

さて、2012年
今年の抱負や目標・・・というと・・・「何事もがんばる!!!」かな?笑

とりあえず、仕事を始めてまだちょっとしかたってないので、仕事をがんばりつつ、家事・育児もがんばる?!
ま、バレンタインまでは仕事も忙しいので、後一ヶ月ちょいは手抜きするけど

あ~明日から仕事です~(って本当は今日からだったけど、休みにしてます~)
早く学校も始まって欲しいな☆

初荷もまちどおしい~~~




スポンサーリンク

2012-01-04 10:38 : モニプラ(参加) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
1月は期待してないけど~~でもいっぱい来て欲しい^^;
良いとしになるといいなあ。。。
2012-01-06 15:59 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
いいなァ~もう始業式~
仕事はなれたけど、朝寒いのがイヤ(超寒がり^^;)

息子クン~ふふっ。。うちもやりそうだわ~笑
親が書く欄・・・いつも何書くか・・・困る~~~
2012-01-06 15:58 : ぐりん URL : 編集
初荷早く来て欲しいけど、企業も数日前から動き始めたばかりだからね・・・・
お互い今年もよい年になりますように~
2012-01-06 13:38 : みーたん URL : 編集
こんにちは~
今日息子は始業式だったよ~
ぐりんさんとこ遅いんだね。娘ちゃんも一緒かな?
仕事だいぶ慣れた?
毎日だもんね。
そうそううちのバカ(?)息子~昨日始業式の用意してて「通知表がな~い」とか言って探してたんだけど
今朝机の本箱にあったから「ここにあるじゃない」って言ったら「持っていったよ」って言うの。。。??
ナント去年の2年生の時の通知表を持っていったらしい。。。バカ丸出し。。。^^;
2012-01-06 13:10 : コウ URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
あっという間にバレンタインよ~~~
ここあんさんは、ちゃんと旦那さんに作りそう~^^
2012-01-05 22:04 : ぐりん URL : 編集
今年はしっかり集計しようと思う私です。
そっか!もうバレンタイン来月ね;;
月日が早いな・・・(笑)
2012-01-05 16:18 : ここあんの笑顔 URL : 編集
りんごさん!
今年もよろしく☆
今日から日常の日々だわ~~~でも、子供たちが休みだと、若干時間が狂うけど^^;
初荷~明日かあさってくらいには来てほしいね☆
2012-01-05 15:11 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
バランス~だいぶ取れてきたかな???
でも季節労働者みたいなもんなんで(笑)暇な時期になったらどうなるんだろうか?^^;
懸賞まとめ~是非やって♪
2012-01-05 15:10 : ぐりん URL : 編集
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ぐりんちゃん 今年もよろしくね~。

お正月 わたしもゆっくりさせてもらったけど今日から あわただしい朝が復活(;・∀・)また 頑張らねば!!!

初荷 楽しみ♪♪♪
2012-01-04 23:43 : りんご URL : 編集
仕事と生活のバランス取れたかな?
今年はぐりんちゃんみたいに懸賞まとめしよう!去年も言ってたかもですが(苦笑)
2012-01-04 17:03 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア