ハイボール

皆さま~メリークリスマス

昨日と今日と・・・2日でお届け物が1点・・・寂しい~
今年はキョロちゃんこなかったな~残念

ハイボールセット
IMG_5126.jpg
明治さんと、コモディかな?「チーズとハイボールのおいしい関係キャンペーン」にて当選
旦那がさっそく飲んでます^^

さて、昨日は当選していたケーキの引き換え日だったんですが・・・
同じ店舗で同じ日に2つ!

私は17時まで仕事があったので、旦那にもらってきて~ってたのんだんだよね・・・
でもなぜか冷蔵庫には1個しか入ってなくて???

旦那に聞いたら、「ハガキ2枚渡したけど、1こしかくれなかった」って言うんです~~~!
ん???と思って、電話しちゃったよ
したら、「すいません~今すぐお届けにお伺いします。」って

おわびです~ってりんごももらっちゃった^^

ケーキ
IMG_5127.jpg
画像は1個ですが、同じもの2個です~
中身は、黄桃でした

昨日、1個、今日1個食べました~^^
ごちそうさまでした



今までに10000個以上売ってきた福袋の最新版!【BEAUTY福袋2012】
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2011-12-24 20:05 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すのさん!
メリクリ☆
クリスマス前~~~忙しかったよ~!
終わったと思ったら、今度はバレンタインに向けて忙しい・笑

ケーキ、まだ食べてないのね~!
どんなの買うんだろう?私も食べたい(まだ食べる気満々^^)
2011-12-25 13:12 : ぐりん URL : 編集
☆メリークリスマス☆
ぐりんちゃん
メリークリスマス☆
クリスマス前忙しかったんじゃない??
ケーキ2つ いいな、
今日はどうしようかな~~ 考え中です(^_^.)
2011-12-25 12:14 : すの URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア