a.c.care ビートックスセラム使ってみました♪

韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品「a.c.care ビートックスセラム」使ってみました♪

IMG_5108.jpg

ミツバチ毒って~?!って興味津々です~!
抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れた成分で肌の再生を促すんですって。
また、コラーゲンの生成を促進させてくれる効果もあるんです!

私、最近、お菓子屋さんでお仕事を始めたので、かなり甘いものを食べなきゃいけなくて(笑)、急にニキビができてきたりで、困ってたんですよ~!
季節的にも、これからクリスマスや年末年始、おいしいものたくさん食べそうなので、これちょうどいいですね^^

ミツバチ毒といっても臨床実験で、目や口に入った場合でも安全であることが認められているってことだから安心なんですよ。

では、早速使ってみます~!
IMG_5113.jpg
わ~伸びがいいですね!
そして、使ってるうちに肌にハリが出てきたように思います~!
また、べたべたしないのがいいな☆

もうしばらく、使い続けてみようと思います♪

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

2011-12-18 12:31 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア