アルトバイエルン

今日は朝から、ネットがつながらず・・・あたふた~~~
たま~に、突然つながらなくなったりで、オロオロだわ

仕事が一段楽したのもつかの間~やっぱり忙しかった?!
昨日は17時過ぎまで仕事したけど、やることいっぱいだったわ☆
でも、会社からクリスマスプレゼントもらいました^^
何をもらったかは・・・ちょっと言えないんだけど~高級ケーキです

さて、昨日のお届け物~

アルトバイエルン10袋
IMG_5118.jpg
ツイッターのアルトバイエルン検定での当選です
わーい!子供たちはソーセージ大好きなので、うれしい
10袋もあったら、当分買わなくて良いわ~

ふるさと祭りチケット2枚
IMG_5119.jpg
つい最近、やっと?フェイスブック登録しました~
で、フェイスブックでの初当選
これ、行ってみたくて、応募したんだけど、土日しかいけないしな。。。
凄く混みそう~インフル流行って来たから・・・行こうか迷う

金のオフ6缶
IMG_5117.jpg
こちら、モニター品です。


ありがとうございました




ハピネット・オンライン 福袋特別販売!

スポンサーリンク

2011-12-18 12:34 : 当選! : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
シャウエッセンもおいしいけど、こっちも美味しいよね☆
私も、仕事始めてからやる時間激減・・・これからお届け物が減りそうだよ(涙)
2011-12-22 15:54 : ぐりん URL : 編集
シャウエッセン派でしたが懸賞応募したくってバイエルン買うようになったけれど美味しいよね。おめでとう!懸賞狙いでバーコとっておくようだね。facebook懸賞、時間なくってなかなかできない!というかツイッターもオープンもなかなか懸賞応募できない(悲)
2011-12-22 12:38 : maxbeet URL : 編集
みーたんさん!
半分?復活ですかァ?!
確か、400人とか大人数当選だった気がする・・・

ヤオコーどうなんだろう?
毎年マミーマートとかは当たってたけど、ヤオコーは初~でもいろんなタイアップでケーキ懸賞やってたから・・・あたりやすいかも?!
2011-12-19 16:05 : ぐりん URL : 編集
すのさん!
10袋は、ありがたい^^ そう、以外と高いよね~!
冷蔵庫開けると、こればっかりよ・笑
2011-12-19 16:02 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
いっぱいでありがたいです~^^
またあったら教えます~♪
2011-12-19 16:01 : ぐりん URL : 編集
おひさです。
半分復活しました(笑)
相変わらずTW当選すごいですね。ウインナー欲しかったわ 結構当たってる人多かったので当選数多かったのかな?


ヤオコーのクリケって当たりやすいんですか?

2011-12-19 13:03 : みーたん URL : 編集
わ。
アルトバイエルン10袋はすごいわ~~

買うと意外と高いものね♪
2011-12-19 13:03 : すの URL : 編集
アルトバイエルン@@
すっごくうらやましい~
検定ってあったんですね。
知らなかったです。残念。
2011-12-19 09:53 : ここあんの笑顔 URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
10袋はありがたい^^

フェイスブック~登録したものの、、、さっぱりまだ理解不能ばかりです^^;
2011-12-19 08:27 : ぐりん URL : 編集
花凛☆さん!
そう~モニター品とかあるとあせる~!!!
時間がもったいないしっ。

ティアラ?!に見えた?おしゃれだわ^^
2011-12-19 08:26 : ぐりん URL : 編集
たくさんおめでとう~!
アルトバイエルン10袋はうれしいね!!

そしてフェイスブック、当ったんだ~。私、まだ当ったことないかも。
2011-12-19 03:10 : sachi URL : 編集
ネットつながるようになってよかったですね~。
生活の一部だから、つかないと大変☆モニターの〆日とかにかかったらイライラしちゃいそうです。

アルトバイエルンなんですね。目の錯覚で、ティアラに見えたんですよwww
2011-12-19 00:07 : 花凛☆ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら?おソロ^^
思ってたより、賞味期限長かったから、ありがたいね^^

ネットはね。良くわからないけど時々つながらなくなるのよ~。
モデムとか全部切って、5分置いて接続すると直ってたんだけど、今回直らず・・・あたふた^^;
無線LANがつながらなくなってたの~!!
2011-12-18 21:49 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
そう~バーコ全部取っとかなきゃ^^
インフル~コウさんの方、結構でてるみたいだね。。。
かといって閉じこもってるわけにも行かないしね~写らないことを祈るだけだね!
2011-12-18 21:46 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
毎日でも食べれちゃうから、ありがたいわ☆

え?画面って揺れるんだ~?笑
とうとう買い替え~?オニュウのいいなァ~
2011-12-18 21:44 : ぐりん URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

久しぶりにぐりんさんとお揃い来たわ~^^
ウィンナーって朝にお弁当に
おつまみに重宝するよね☆ ( *´艸)ムフフ

ネット平気??
ウィルスの関係かしら(>ω<、)・・・
2011-12-18 19:57 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
アルトバイエルン=って高いウインナーだよね。なんかバーコとか使えそうだし^^;
ビールやチケットも当選おめでとう!
インフル注意報でたよね~冬はこれがあるから大変ですよね。でも子供達は集団生活だし、移ることは覚悟だよね!
2011-12-18 19:22 : コウ URL : 編集
アルトバイエルンいいですね!
ウインナーはほんと便利!いくらあっても困りませんよね。

ネットつながらないと焦りますよねー。
私のPCとうとう画面が揺れるようになって
見てて気持ち悪くなったから買い換えました(笑)
2011-12-18 18:07 : 遊ひよこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア