モイスチャー サージ インテンス使ってみました♪

クリニークのモイスチャー サージ インテンス使ってみました。

こちらの商品は、乾燥肌、超乾燥肌のための保湿クリームジェルなんですって~
お肌に潤いを与えてくれて、一日中ふっくらと心地よい状態に保ってくれるし、肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポートしてくれるんですって~

使い続けるほどに、自ら潤う健やかな肌になっちゃうんですって。
寒くなってきて、目の周りがすごく乾燥してきたんですよ~
何をぬっても感想が続くので、良いものを探してました。

IMG_5088.jpg

実は、クリニーク商品初めて使いました。
良いよ~ってお友達には聞いていたんですが、匂いが嫌いかもって思って、使ったことなかったんです。

では、早速使ってみます。
IMG_5089.jpg
クリームジェルなので、凄く伸びがいいですね。

浸透力も良いし、保湿力もいい!
伸びがいいので、少量でいいのも魅力的!

また、べたつくのが嫌いですが、これはべたつかない!

また一番気になったのが、匂い!!!
若干のにおいがありますが、気にならない程度でした。

このところずっと気になっていた、目の周りの乾燥ですが、数日ぬりつづけたら、カサカサ感なくなりました^^
手放せない商品になっちゃいました~!

気になる方は、こちら見てくださいね↓

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ



→クリニークのモニターに参加しています


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2011-12-11 11:19 : 使ってみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんの笑顔さん!
おソロ~!
凄くよい製品だよね~これ!!!使い続けたい^^
2011-12-12 22:53 : ぐりん URL : 編集
おソロです♪
これとってもいいですよね❤
ぷるんぷるんが好きです。
2011-12-12 10:45 : ここあんの笑顔 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
いいよね~!
クリニークの商品って初めてつかったけど、良いわ☆
買うの~私も欲しい~~~給料でたら買うかな。ムフフッ(きっと食いモンに行くだろうが・笑)
2011-12-11 22:45 : ぐりん URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

これ良いよね~☆
このサイズでは小さいのではないかい?
とか想ったけどまだ使えてる ( *´艸)ムフフ

すーっっと浸透する感じが素敵!!
って想ったので。
買うことにしました~
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
2011-12-11 12:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア