瞬足☆

今日は暖かくて、天気も良くて過ごしやすいですね

12月は土曜日もお仕事があるので、なんかとっても忙しい~~~
ハガキ集めも行けるのか???
というか、その前に、年賀状~クリスマスくらいまでに作り終えるのか?不安・笑

さて、昨日のお届け物~

瞬足の靴
IMG_5082.jpg
エステーさんの「運動靴もっとピカピカキャンペーン」にて当選

わーい。息子の靴待ってたよ^^
赤で、目立つわ~~~

海のブレア
IMG_5084.jpg
こちらモニター品です。2度目の商品だわ^^

ベビーフット
IMG_5083.jpg
ベビーフットさんより、メモ帳とディープモイストシアバター
こちらは、当選品ではなく~コンテスト参加賞
たぶんもう少し早く届く予定だったと思うけど~、住所の番地が???だったらしく、届くのに時間がかかったみたい・・・良く届いたな~

ありがとうございました



日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス

スポンサーリンク

2011-12-04 10:21 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
足裏だけじゃないのね~!!!また参加したいと思います^^
2011-12-05 15:54 : ぐりん URL : 編集
駿足おめでと~
ベビーフット、うちも他の人より届くのが遅れてたわ・・・足の裏だけでなく使えるので使いこなしてね!肘とかひざお勧め。
2011-12-05 01:41 : maxbeet URL : 編集
みーたんさん!
そう~大人気なんだよね~
皆以外とめざといから、駿足ってすぐわかるみたい~
運動会前になると凄く売れるし^^
2011-12-04 22:32 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう^^
ブレアはオールインワン製品~なので楽できてありがたい^^

エステーもアミノバイタルも両方ほしかったけど・・・片方来ただけでよしとするか?笑
私も今日は洗濯機3回まわしたわ~。
コタツ虫~になりたい☆
2011-12-04 22:30 : ぐりん URL : 編集
ちょこばななさん!
ありがとう^^
だから懸賞はやめられないよね~

明日からまた寒くなるみたいだね~~~やだね。
2011-12-04 22:28 : ぐりん URL : 編集
久々のコメントごめんね~
↑瞬足ってかっこいい靴だね~お友達がモニターしてて知ってたけど・・・
男の子に人気なのね~しーたんももう少し大きくなったら履きたがるだろうなあ
2011-12-04 21:58 : みーたん URL : 編集
こんばんは♪
靴&ブレア&シアバター当選おめでとう。
ブレアって何かな???シアバターってお高いクリームだよね。よくハンドクリーム見たことある。

エステーの靴~うちも1口だけど応募したんだけどな~はずれたかな?

今日はポカポカ陽気だったね。洗濯いっぱいしたよ~そうそうコタツも出した^^;
2011-12-04 19:38 : コウ URL : 編集
わー、靴の当選おめでとう(^▽^)
いいなぁ♪
懸賞って本当にお得だわ。

今日は暖かい1日でしたね。
昼間、暖房いらずでした^^
2011-12-04 16:27 : ちょこばなな URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
そう~大人気だよね☆
履いてると皆にいいな~って言われるみたいで、ルンルンしてたよ^^
2011-12-04 13:43 : ぐりん URL : 編集
駿足って男の子に人気なんだよね~
おめでとうございます^^
息子くん大喜びでしょうね。
2011-12-04 11:53 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア