お歳暮決まりました~!

毎年悩むお歳暮~今年も迷いに迷って、やっと決まりました

旦那の実家はこれ

旦那の家はハム多いな~。
ハムの中でも鎌倉ハムさんのハムはめっちゃ美味しいので^^

私の実家はこれ

どれもめっちゃ美味しそう

さて、お次は、年賀状に取り掛からないとですね~~~




森のコーヒーお試しセット♪
スポンサーサイト
2011-12-05 15:50 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
楽でいいね~。
うちもいいよ~とは言われるけど、周り(兄弟とか)が送ってると、やっぱりね・・・
年賀状~作り終えれるのか不安・笑

2011-12-06 08:26 : ぐりん URL : 編集
お歳暮贈ってるのね
偉いわ~
うちは母親との間の話でお歳暮は贈っていません。義実家もあんまりプレゼントとか好きでないので贈ってないので超楽だよ・・・

次は年賀状頑張ってね♪
2011-12-06 06:50 : みーたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア