ディズニーランドダイヤモンドホースショー見てきたよ♪

土曜日・・・当選していたディズニーランドのダイヤモンドホースシューみてきました

娘と私の体調がまだ万全ではなかったので、朝もゆっくりでいいかな~ってのんびりとしてたのがいけなかった~
うちからランドまで多少混んでいても1時間くらいなので、チケットの引き換えが9時20分までなので、2時間前に出たんだけど・・・家出た瞬間から激混み

ど~しても間に合いそうになかったので、途中から電車で行きました

ショーは10時10分からだったんだけど、ランドに着いたのは10時
なんどかダッシュでぎりぎり間に合ったよ~

プリマハムの人も「今日は皆さん道路が混んでいて、凄く時間がかかって・・・」って言ってたし、まだ来てない人も4組くらいいたよ~
このところ週末はずっと天気悪かったけど、この日はいい天気だったし。

さて、まず、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが、テーブルを1つ1つまわってきてくれたよ~
娘は大好きなミニーちゃんと写真が取れてご機嫌
IMG_5048.jpg

で、お料理・・・
IMG_5049.jpg
パンと、ドリンクはおかわり自由でした。

↓こちら大人3人前~
IMG_5054.jpg

娘の分はこちらと、コーンスープがついてました。
IMG_5053.jpg

朝ごはん普通に食べてから行っちゃったので、すぐにお腹いっぱいになってしまった

そして、ウッディのショー~!ウッディ大きかった
途中、悪者?とかが出てきたので、娘が怖がったりしたときもあったけど、楽しかったです☆
IMG_5059.jpg
娘も息子も大満足~?!

そして、おみや~~~バンダナ?
IMG_5063.jpg

で、帰りました^^;
息子は凄く不満だったみたいだけど、あの人ごみにいるだけで疲れちゃうっ

入場規制してるときに来たの初めての気がしますが、混んでますね~
地面の面積より人の面積の方が多い

1年の中で、ディズニーランドのクリスマスって一番好きだな
何度きても、このクリスマスツリーをみると心が和みます^^
IMG_5062.jpg

ランチを食べに行っただけ・・・という、贅沢ディズニーしてきちゃいました
今度は平日とか空いてる時に行きたいなァ~~~

プリマハムさん!ありがとうございました


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2011-11-29 16:10 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
そう~懸賞当選じゃなかったら、昼に帰るなんてできない^^;
給食用のナフキンにいいでしょ~?!
でも、息子はいやみたい(なぜ?笑)

今日で11月も終わりだね~
私も整理したら・・・出し忘れはがきありそうだな☆
2011-11-30 16:39 : ぐりん URL : 編集
近い~
TDR近くってうらやまし~
懸賞当選じゃなかったら、こんな贅沢できないよね^^;
おみやげってバンダナ?給食用のナフキンに使えそう~~
今日は朝から今日締めのハガキ整理しました~なんか出せないハガキも出てきそうだわ~^^;
2011-11-30 15:13 : コウ URL : 編集
にょんたさん!
うん♪
写真が一緒に取れるのはうれしい♪
息子は~ディズニーより遊園地かな?!
また行きたい~(娘と2人で・笑)
2011-11-30 08:20 : ぐりん URL : 編集
わぁぁ!!!テーブルに人気者達が来てくれるんですね♪
写真も取れるし最高ですね^^
娘ちゃん喜んでくれて良かったですね♪
息子くんはもっと遊びたかったのかな?
でもランチだけで帰れるのは懸賞ならでは?!ですよね^^
私も当ててディズニー行きたいです♪
2011-11-29 22:26 : にょんた URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア