おコメ

今日は暖かくって良い天気
毎日このくらいだと、いいなァ~~~

昨日、当選していたディズニーのダイヤモンドホースシューのパーティの日でした!
前日まで行こうか凄く迷ったんだけど・・・
せっかく当たったし、でも娘の喘息が悪化したらな~と迷いに迷って、ショーだけ見に行くことにしました

が、道路大渋滞で、行かなきゃ行けない時間にちょっと間に合わなかった^^;
が、ショーはぎりぎり見れたよ~

ランドは入場制限かかってて、めっちゃ混んでた・・・。
私も体調が万全じゃなかったので、お昼で帰ってきちゃった~~~
次回は、体調が良いときに行きたいな~
記事は後日。

さて、週末のお届け物~
月末の週末なのに~通常懸賞品が届かなくて、ちと残念っ

きき米セット
IMG_5066.jpg
ノウカーズさんのツイッターで当選

おコメ2kg
IMG_5064.jpg
JAさんより~

プレミアムゲル
IMG_5067.jpg
モニター品です。

ありがとうございました



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
2011-11-27 10:48 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
贅沢な使い方しちゃったよ~~~

ありがとう♪
こしいぶきって食べたことなかったけど、美味しいのね?!楽しみ♪
2011-11-28 14:45 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
そう、美容液~!!!
年賀状~の前に、まだお歳暮決まってない^^;

洗濯物~乾かなくて部屋の中大変だ(汗)

2011-11-28 14:44 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
ありがとう♪

娘は回復したものの・・・まだまだこの先気温差ありそうだしね~
1学期はまったく休まなかったのに、2学期は休んでばっかりだよ(汗)
2011-11-28 14:42 : ぐりん URL : 編集
ちょこっとでもみれて良かったね!
おコメおめでと~こしいぶき最近我が家で愛用しているおコメです。安くてさめてもおいしいのよね。
2011-11-28 12:48 : maxbeet URL : 編集
こんにちは
なんだか最近は朝から洗濯物干してるのに乾きがイマイチですぅ。。。

おコメ&化粧品おめでとう。
ゲルって美容液かな?(使ったことないんで^^;)
今月もあと少しで12月ですね。
年賀状作らなきゃ^^
2011-11-28 12:07 : コウ URL : 編集
お米オンパレードおめでとうございます^^
きき米私はダメでした;;

娘ちゃんも早く回復するといいのですが
季節の変わり目はどうしてもね・・・

2011-11-28 09:10 : ここあんの笑顔 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
おコメ・・・5種なの~。
食べ比べ楽しそう^^

お~使ったことあるのね?!
使うの楽しみ♪
2011-11-28 08:29 : ぐりん URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お米2種食べ比べ美味しそう^^

オザキコスメ好き~☆
敏感肌にも使えるしこれ赤い色なので
朝の (lll-ω-)ズーンな気持ちの時にも
ちょっと元気出るわ^^
2011-11-27 23:06 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア