クオカ!

もう5月も終わりますね・・・

なんか、5月下旬はいろいろあった・・・
その中の一つは~、息子が自転車壊した
学校到着寸前に、前を走ってた人が、急によけた・・・ら、歩道の真ん中にポールみたいのがたってるじゃん~それに激突っ
ま、けがはしなかったけど、前輪が動かなくなり~~~

自転車屋さん持っていったら、修理費7000円。
そして後ろのタイヤがつるつるだったから交換しようと思ってたんだけど、それ合わせると11000円くらい。。。
また、部品取りよせなので、1週間くらいかかるとのこと。。。
だったら、もう買った方がよくないってことで買いました
もう、よけいな出費~~~

さて、5月ラストのお届け物

クオカ3000円分
fc2blog_20170531201613bfc.jpg
大塚食品 ボンカレーネオ「買って当たる!レシートキャンペーン」にて当選
ありがたい~クオカちゃん♪

ヘルシア緑茶1ケース
fc2blog_201705312015117d4.jpg
ツイッター当選かな???

クラランス・ボディフィット
fc2blog_20170531201430558.jpg
これは、ネットで応募した分かな???

うちのごはん詰合せ
fc2blog_2017053120145587a.jpg
これは、アンバサダー分です。


ありがとうございました



2017-05-31 21:11 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ファンタジーオンアイス見に行ってきました☆

昨日~、ファンタジーオンアイス見に行ってきました!

fc2blog_201705291652352d6.jpg

金曜日にすごい雨だったので、土曜日の運動会心配だったんだけど、なんとか土曜日に運動会で来たので、行けてよかった^^

今回、スケーターの出演者が豪華~~~
★羽生結弦★宇野昌磨★織田信成★鈴木明子★安藤美姫★本田真凛★紀平梨花★エフゲニー・プルシェンコ★ハビエル・エルナンデス★ハラジ・バルデ★カロリーナ・コストナー★アンナ・ポゴリラヤ★ステファン・ランビエル★ジェフリー・バトル★ジョニー・ウイア

本田真凛ちゃんかわいいかった~信成君もいい味出してたし。
フェルナンデスとプルシエンコのオーラは半端なかったよ!

でも、やっぱり羽生君のオーラはすごかったし、歓声もすごかった!!!
今回、SPの演技を披露してくれたんだけど、圧倒されました^^
他の選手たちも4回転はじゃんじゃん飛んでたんだけど、羽生君の4回転は別格!!!
なんだろう、飛ぶ瞬間に一瞬空気が変わるっていうのかな???
とにかく感動して涙でそうだった~~~
最後の生スピーチも素敵だったし、ますます羽生君のファンになっちゃいました^^

また、ゲストが中西圭三さんと大黒摩季さんで、3曲つづ、スケーターの方とコラボで歌ってくれたんだけどね、ド世代の私は感動の嵐だったよ!!!

って、娘と一緒にいったんだけど、娘はあんまり~~~で(汗)
本物見たら、興味示してくれるかと思ってたけど、羽生君以外はダラダラしてたし^^;
もう、当たっても連れて行ってやらん!!!

また、行きたいので、来年も当てるぞ!!!



2017-05-29 22:09 : おでかけ♪(当選) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

チーズベーク@ティンカーベル


こないだ、デパートの北海道物産展に遭遇~~~
色々試食もたくさんあって、どれもおいしかったんですが・・・
とっても気になってたチーズケーキ発見

北海道北見市にあるティンカーベルのチーズベーク!
fc2blog_20170525155523db3.jpg
買っちゃいました^^

fc2blog_2017052515554277c.jpg

手のひらと比べると、小ささがわかる^^;
fc2blog_20170525155600c1c.jpg

fc2blog_201705251557447ff.jpg

でもね、びっくりするくらい美味しかった
普通のベイクドチーズケーキかと思ったのに、全然違って、中がとってもクリーミーで、やわらかかった!
それに味もなんだ???クリームチーズだけでこの味はでないな~って感じ。
4種のクリームチーズとカスタードクリームって書いてあった!
そう、カスタードの優しい味が加わってるのか?!

とっても濃厚なんだけど、後味さっぱりしてて、いくらでも食べれちゃう感じ。
今までにないチーズケーキでした。

とりこになる味ですよ~
また食べたいっ

↓楽天にありました♪


2017-05-25 21:00 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ミイラの修正テープ

家の近所は、セリアが多いので、100均はセリアが多いんですが・・・

ダイソーに行ったら、かわいいの発見

ミイラの修正テープが、めっちゃ可愛い
fc2blog_20170524203319e57.jpg

アップ!
fc2blog_2017052421325909b.jpg

下半身がとれるようになってます。
fc2blog_20170524203353307.jpg
使うの楽しくなっちゃうし、飾っておくだけでもかわいい♪

と、特急のボールペン!
これ、光るんです↓
fc2blog_20170524203339e31.jpg
ま、光る~~って喜ぶのは子供だけかもしれないけど^^;
「油性」だったので買ったんだけど~
これ、持つには太いけど、めっちゃ書きやすかった!!!

両方、リピ決定商品です^^


@ダイソーにて購入

2017-05-24 21:37 : 100均商品 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

RSP57 サンプル百貨店 <森永乳業>毎朝爽快

RSP57 サンプル百貨店にてご紹介いただいた、 <森永乳業>さんの毎朝爽快!

fc2blog_201705181619000e1.jpg

続きを読む

2017-05-24 21:23 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア