疲れとり首ウォーマー

ここ最近で、私の一番買って良かった物・・・
それは、こちらの本!!!

最近、付録付きの本が多いですが、これも付録付き。

付録は「首ウォーマー」

これね、本屋さんで見かけてずっと気になってたんですが、レビューも良かったし、買ってみた。

ら・・・すごい!!!私には、すごくあってる☆

冷え・疲れ対策にも!と記載されてますが、私は、冷えにはあまり効いてない様な気はします。
でもね、なんと言っても「肩こり」にはすごい効いてます^^
冬になると、肩こりひどくて困ってたんですが、これつけて寝た日から、肩こりまったくと言っていいほどなくなりました。
これには、びっくり。
ぐっすり睡眠もできてるので、朝の目覚めはいつも「良く寝たな~」って思って起きる^^

凄く良かったので、会社のお友達にもおすすめしたら、お友達も「すごい!」って。

ま、個人差はあると思いますが、私はとっても気に入って手放せなくなったお品です。

これの、Tシャツ~も売られているんですが、めっちゃ欲しい~~~
でも高い^^;


楽天ブックスでも購入できます^^



2015-01-30 22:00 : おすすめ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

野菜もりもりスープ♪

冬になると、スープが欠かせません~~~

そして、またまた楽天にてお買い物☆
野菜不足なので、手軽に取れるのがいいね!!!
ということで、こちらを購入


届きました~

大根・かぼちゃ・人参・ピーマン・明日葉・野沢菜・青じそ・ほうれん草・セロリのお野菜のフリーズドライが入ってます。

早速~~~

うん!美味しい♪
薄味ですが、味は上品です。
私は普段濃い口なんですが、このくらいの薄さでも味がちゃんとしてるので全然OKです。
美味しいスープですね。
でも~~~、野菜は少ない感じかも^^;
ちょっと野菜の量としては、物足りない。
でも、お野菜が手軽に取れるのは、ありがたいお品です^^



2015-01-29 23:12 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジェットスターがお届けする☆心温まる物語

2015年1月15日に公開した、 ジェットスターがお届けする動画~ご覧になりました?!

続きを読む

2015-01-29 22:30 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ルイボスティー

2ヶ月くらい前に、ルイボスティを購入した~と、書いたんですが~こちら


このルイボスティーがなくなりそうだったので、次は違うものを購入してみました~これ↓
ふくちゃ楽天市場店です。


そして、届きました☆


以前購入したのは、3g入り。今回のは2g入りです。

両方飲み比べてみて、「ふくちゃさん」の方がすっきりとした味わいで、飲みやすいです。
でも、私は味のしっかりしてる<最初に購入したティーライフshopさんのルイボスティの方が好みかも。

ルイボスティを飲み始めて約2ヶ月・・・
いいと思ってるのが、「お肌!」
きれいになったとかではなく・・・ニキビができなくなったんですよ~
私ね、夜11時ごろにチョコとかクッキーとか食べるんです^^;
食べ過ぎると次の日絶対、肌が荒れるんですが・・・それがまったくない!!!
ルイボスティのおかげだわ~^^


2015-01-26 21:10 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

金券☆

1月も下旬です~
残り1週間ですね・・・早いな~~

そしてやっときた・・・普通の懸賞当選品~

マルエツ商品券3000円分

マルエツ×味の素・ヤマキ共同企画「家族みんなで餃子鍋!プレゼントキャンペーン」にて当選

ありがとうございました

今年も金券~たくさんあたるといいな☆
って、1月もあまり懸賞ハガキはなかった気がするので、来月もお届け物は少ないかな


さて、本日のおやつ~スペシャルプッチンプリン!

12月に発売されましたが、近所のスーパーには売ってなかった^^;
イオンで購入しました~

って、甘い!!!
ま、元々普通のプッチンプリンも甘いですが・・・さらに甘い~
ソースは美味しいので、ソースだけチーズケーキとかにかけて食べたい感じ^^;
プリンはやっぱりカラメルだね~~~


今話題ですね~↓私ココナッツ自体苦手なんだけど、食べてみたい~




2015-01-25 22:32 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア