3月のまとめ

さて、年度末の3月・・・


蒸気でホットアイマスク
パンケーキミックス粉
コーヒー6缶
ラ・ブルーボトル(シャンプー)
リサージ・化粧液
ロボコップ劇場招待券2枚
丸亀骨付鶏 わかどり5本セット
セレクションザグリコ
澄みわたる梅酒2本
メルシャン・エブリィ
海苔
クオカード4000円分

以上12点って・・・少なすぎる

2014-03-31 23:12 : 当選品のまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クオカ

雨ですね
しかも風も強くて、まさに「春の嵐」だわ~

もう3月も終わりますね・・・
あっという間の3月だったわ~~~

そして、消費税も8%になりますね
5%って計算しやすかったけど、8%は計算しづらいかも。。。
で、なれてきた頃に10%になるんでしょうね

増税前に買いたいものあったけど・・・あまり買えなかったな~
ここ最近は、娘の服を大量に買ってました^^;
今まで制服だったから、私服があまりなくても何とかなったけど・・・これからは私服がたくさん必要だもの~~~女の子なので、可愛いのたくさん買ってあげないとね

さて、お届け物~

クオカード4000円分

ツイッターにて、ぐるなびさんからです。
ありがたきクオカ~

海苔

これもぐるなびさんから~
当選おめでとうの紙が入ってなかったけど、伝票には当選品と書かれてました。
これ、塩海苔です。おかずに良いね☆

メルシャン・エブリィ

お友達が当ててくれました~ありがとう
私、全く当たらず・・・お返しできなくてすいません

澄みわたる梅酒

モラタメさんからです~
美味しそう

ありがとうございました


そして、近所の桜~

もう5部咲きくらい~?!
週末お花見予定ですが・・・もう散っちゃってるかもね
長持ちするといいな~





2014-03-30 11:23 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

お菓子

お天気悪いです~~~
春って天気のいいイメージ^^
これからは毎日良い天気だと良いけど・・・。

春休み突入ですね~
夏休みと比べたら、あっという間に終わってしまうけれど・・・
やることたくさんあるじゃないですか~

入学準備全くしてません^^;
名前付けするもの、凄くたくさんあるよ

4月1日から、娘は学童なので、学童用の荷物もそろえないとなんですが・・・
まだ、全くです
お買い物いかないと~~~~
って、週末はイオンとか混んでるんだろうな~~~
増税前のお買い物、皆さんするのかな???

さて、お届け物~

セレクションザグリコ

ヤオコー×グリコ共同企画にて当選

ありがたき、春休みのお菓子

ありがとうございます






2014-03-27 22:59 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

美味しい☆北海道パンケーキミックス

北海道の食材って、どれもとっても良い素材のイメージ^^

そんな北海道の「北海道からのめぐみ」さんの北海道パンケーキミックス!!!

こちらは、北海道産小麦粉専門店がこだわりをもって開発した北海道パンケーキミックスなんですって!
北海道産の小麦粉の特徴は「ふっくら&しっとり」!
とっても使うの楽しみです♪

続きを読む

2014-03-27 22:59 : Like! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

卒業☆

やっと?無事に卒業式も終わりました^^
ずっとおたふくが心配だったけど、大丈夫だったわ・・・

小学校の卒業式って、なんかあっさり系?だった気がします。
幼稚園は、涙涙で、お別れ寂しいね~って感じでしたが~
小学校はあまり泣いてる人もいなくて、じゃあね~って感じ^^;

式中は、撮影は禁止だったので、写真全然ないし
終わってからも、息子は写真はいやだ~って全然撮らせてくれないし

卒業式は、男の子はみんな中学の制服だったんだけどね、ウチかえってきてから、Yシャツとズボンがぐちゃぐちゃになって洗濯物カゴに入ってた
Yシャツは良いけど、ズボン洗えない生地なんだけど

そして、今日は中学校でテストがありました~
クラス分け?!
学力が平均になるようにテストしてクラスをわけるみたいです。
昔からテストってあったかな???

そして、もう3月も終わりですね☆
以外と春休みってすぐ終わってしまうわ

3月はハガキもイマイチだし、忙しくてほとんど書いてません
4月になったら、増税に伴ったキャンペーンがたくさんあるといいな~

桜も、開花しだしましたね~
週末は見ごろかな???
入学式まで、花が持つと良いけど~~~


続きを読む

2014-03-25 22:59 : 生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア