天然肌の雫ローション使ってみました!

秋ウコンを配合したスキンローション「天然肌の雫」を使ってみました♪


ウコン~?!っていうと、香辛料や着色料、生薬といったことを思い浮かべますが・・・ローションに配合なんてびっくり!!!

ukon.jpg

秋ウコンは古来より食用だけではなく、 外傷を消毒したり、肌の保護にも用いられてたんですって。、

また、植物の中でもっとも紫外線から肌を守る成分の多い種類だということもわかり始めています。
なので、お肌をしっとりと保湿しながら、お肌のしみやシワ等の肌トラブルをケアしてくれるんですって^^

なんか良さそうですね

早速使ってみました~


ウコンなので、若干オレンジ色っぽい色をしています。

使ってみて、浸透力が凄く良いローションです。
お肌にぐんぐん吸収されていきますよ~!!!

吸収が良いので、たっぷりとつけてしまうと、若干べたつきます。

気になるのが、匂いですが・・・
若干、ウコンのにおいがします。
でも、さほど気にならない程度☆

お肌の保湿力はとってもいいです。
お肌の状態もいいです^^

紫外線をたくさん浴びてしまうこの季節~
しばらくこれでケアができそうです♪


あなたの肌トラブルをケア! ターメリックパワー(秋ウコン)でうるおい&保湿《天然肌の雫ローション》
2013-06-30 22:32 : Like! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

6月分のまとめ

もう6月も終わっちゃいましたね

金曜日にバタバタとお届け物があり・・・土曜日なにもなかった
月末ラッシュ期待してたのになァ・・・

さて、6月モニター品ばっかり届いてました。


お菓子と飲料の詰め合わせ
MCMのめぐみ24本
マークアリーフ
サンキャッチャー
甘エビコロッケ
だし醤油
ユニクロ・エアリズム
スープ6種
アクアシャボン オードトワレ
ボンカレー15箱

エチュードハウス・ファンデーション
天然肌の雫
厚切りバームクーヘン

通常懸賞1点、モニター品13点の合計14点。。。
う~~~ん。6月はもうちょっといってると思ってたんですが・・・

6月は結構がんばってので、7月に期待するか~?!

明日から7月
1週間は暇なんですが、来週からまた激務が待ってそうです
キャンペーン多いのに、出せるかな~~~~

あ!
お中元のことも考えてなかったよ
早く決めて注文しないと!!!!


「日本おもちゃ大賞2013」受賞商品発表【トイザらス】
2013-06-30 22:27 : 当選品のまとめ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

色々

昨日と今日は良い天気☆
気温もそんなに高くなく、過ごしやすかったです

で、今日は、洗濯槽クリーナーで、洗濯槽のお掃除
本当は、月一でやるのが良いんだろうけど…たまにしかやらない
これで少しは、生乾きの臭いが半減してくれるといいな☆

さて、お届けもの~

まず、FBにて応募していたLOGOSさんの「Smile with LOGOS~あなたの笑顔募集します~」のフォトコン!
「月刊LOGOS編集部賞」をいただきました

その賞品~なんだろう???とわくわくして待ってました^^
届いたのがこちら

LOGOS 充電・2電源クランク提灯ライト
アウトドアに重宝しそうです^^

厚切りバームクーヘン

モニプラさんからです
美味しそう

天然肌の雫

Likeさんからです~

エチュードハウス・ファンデーション

モニター品です。


と、今日からはじまったNTTコミュニュケーションズのスロット~!
で、現金3万円が毎日1名
Amazonギフト500円が毎日50名に当たります。

1日3回スロットできるんですが、1回目でAmazonギフト500円当たりました^^

期間は7/31までです。
コチラ


ありがとうございました


「日本おもちゃ大賞2013」受賞商品発表【トイザらス】
2013-06-28 19:28 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ピエトロスイーツ【フローズンヨーグルト】フレーバー人気投票♪ ←参加中

★新発売★ピエトロスイーツ【フローズンヨーグルト】フレーバー人気投票♪ ←参加中


続きを読む

2013-06-28 19:15 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション のパン♪

ヒカリエに来たからには?やっぱりここのパンは買って帰らないとね☆

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション です。


何を買おうか迷ったよ~~~
ここの一番人気は、「クロワッサン」!2番は「フォカッチャ」3番は、「クリームパン」だそうで・・・
フォカッチャはあまり気分じゃなかったので・笑

クロワッサンと、クリームパン・バケット・食パンを購入!

いや~、クロワッサンすっごく美味しかったです!!!
確か231円だった気がするんですが、この値段出してもまったく惜しくない!
あと、3つくらい買っておけばよかったと後悔。。。

是非また、クロワッサンを購入しに行きたいです☆



2013-06-27 22:54 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア