金券とノンアル

インフルエンザもじわりじわり、流行ってはいるようですが、今のところ大丈夫です^^

1月も今日で終わりですね~~~
2月は短いから、あっという間だろうな・・・

もう1月は、お届け物がこないんだろうな~と思っていたんですが・・・
2点届きました~

ユニディお買い物券2000円
kinki.jpg
ユニディ×クレハ「お買い物券プレゼントキャンペーン」にて当選

って、期限が2月末って書いてある~~
急いで買いに行かなきゃじゃないですか~

桑田缶先行モニターキット
biiii.jpg
桑田缶先行モニターキットキャンペーンにて当選
ノンアルコール~!!!
久しぶりの大量当選のお品だわ~~~

箱の中は~
biii.jpg
こういう缶って、なんか開けるのもったいない・・・と思ってしまうのは私だけ???
入っていた箱もなんとなく、捨てがたい^^;

ありがとうございました





2013-01-31 22:02 : 当選! : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

働く女性の「疲れ目」!

皆さん、「目」疲れてませんか?

この時期、検品の仕事が多くて、同じ商品を何時間も見続け、チェックし続けるので、目がとっても疲れるんですよね。
家に帰ってきても、疲れ目が解消されなくて、パソコン開いても、画面を見てられないんです。

そんな私に、気になるニュースを発見!
それは・・・働く女性の疲れ目に関する調査

どんな調査かというと、「会社員」「メガネやコンタクトレンズを使用し、視力矯正を行っている人」「1日5時間以上のデスクワークを行う人」の3条件を満たした20代~30代の女性250名を対象とした調査なんですが、「目の疲れを感じる頻度」を聞いたところ、「毎日」と答えた人が59%!!!
「週に1回以上」になると、88%の人が目の疲れを感じていたんですって。

そして、「目の疲れを感じやすいのは、どのようなときですか?」との質問には、「パソコンでの作業が多い時」が90%なんですって!!!
確かに~!
私も仕事で、パソコン作業もあるんですが、検品作業より目が疲れる気がしてました。
それに、目が疲れると肩こりがおこるんですよ~!!!

なので、疲れ目用の目薬を差したり、目に良いつぼを押したりしてるんですが、あまり効果なく困っていたところなんですが、このニュースによると、疲れ目に対する具体的な対策として、「ドライアイ用の目薬の利用」「赤外線や温かいタオルにより目を温める」ことは有効的な手段なんですって!
ホットタオル~是非試してみなきゃ!!!

ただ、過度な洗眼、充血止めの目薬の多用などは控えるべきなんですって。
また、目の周りのマッサージも、やり方によっては眼球を傷つけてしまう恐れがあるらしいので、私も注意しなきゃです。

そして、このニュースの中で一番気になったのが「乱視矯正すると疲れ目が軽減されるかもしれない」ってこと!
知りませんでした。
定期的に眼科で検診した方がいいですね。
勉強になりました^^


ジョンソン・エンド・ジョンソンのモニターに参加中

2013-01-31 21:45 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

食品~!

1月ももう終わっちゃいますね~~~
毎月毎月、あっという間に終わっていくわ

って、気がつけばブログも全然更新できなかった^^;
疲れてます~
って、体力は大丈夫なんだけど~~~目がね~すっごく疲れちゃってて、PC見ていられないの
は~、あと1週間ちょいがんばります

さて、週末だし月末だし、、、なので、お届け物も期待してたんだけど・・・
モニター品2品だけだった
通常懸賞品こないな~~~

ハーゲンダッツ・レアチーズケーキ
ha.jpg
これ、2月4日から期間限定で発売されるんですって~
早速食べたけど、ホント、レアチーズで美味しかったよ

チーズでごはん
chi.jpg
これ、前々から食べてみたかった~!
こちらも、すでに食べましたが、とっても美味しい^^
朝食がラクになっていいね☆

ありがとうございます


そして、待っていた購入品~

まず、こちら↓

ミステリーの福袋~

中身は・・・こんなものが入ってました
fuku.jpg
カニ2つ、イカ、ししゃも、かれいの西京漬け、明太子です。
ブロ友さんと、若干は違いましたね~~~
これで、送料込みで1995円でした。

と、半鐘屋さんで購入した、強力粉の福袋~
kona.jpg
いっぱい
今は、パンを作る余裕がないんですが、もう少したったらいっぱいつくろうっと^^





2013-01-27 10:09 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

横浜馬車道本店ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブースト食べてみました♪

ブールミッシュさんの焼菓子は、何度か食べたことがあるんですが、ケーキ類は食べたことがなかったんです!

横浜馬車道本店さんの、ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブースト♪食べてみました~
sibusuo.jpg
とろける~ってネーミングにまずひかれちゃいますよね~!!!

中は~
sibusut.jpg
わ☆美味しそう!!!
湯銭焼きの濃厚なプリン生地の上にりんごも入ってるんですよ~。

カラメルは、別になってて、自分でかけます~
sibuu.jpg
ほんと、とろけます^^
ふんわりとしてますが、プリンはホント濃厚な味!!!この濃さは好きだな~!!!
りんごもいい味出してます。

結構甘かったので、カラメルは全部かけなくても良かったかな~?!
今回、家族で食べましたが、私一人で全部食べたかった!!!と思うくらい、美味しかったです。

とりこになりそうなこのお味~
是非是非、また食べたいと思います^^



ガトーボワイヤージ 「とろけるシブースト」 口に入れた途端にとろけるふんわりとした食感・・・
2013-01-21 22:59 : Like! : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

ケーキと紅茶

毎日寒いですね

週末だから~、お届け物を期待して待ってましたが・・・
当選メールをいただいていた2点しか届かず、残念だわ
今年の1月は、過去最低のお届け数かも^^;

シブースト
sibu.jpg
ブールミッシュのシブースト~Likeさんからです

リプトン EXSTRA SHOT 深煎ストロング(10本)
kouch.jpg
FBにて当選した分~
これ、早速飲んだけど、とっても美味しかった

ありがとうございます


週末も色々と忙しかったんですが・・・
明日から1年で最も忙しい2週間~~~~
ブログ更新、訪問中々できないかもしれません~~~




2013-01-20 10:31 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア