今日は、凄く風が強い~
台風が来たみたいだ~~~~
そして、これから雨???

今日は、もう31日ですね。
月末の週末なのに、お届け物がない
悲しいわ

昨日は、会社の飲み会でした~
20人くらい参加したんですが、上司が全員分おごってくれました^^ふとっぱら~

結婚してから、あまりお酒を飲まなくなったので、外で飲むときって、凄く考えながら飲んじゃいますね~~~(どのくらいで酔うかわからないので^^;)
昨日は、結構飲んだつもりだったけど、2次会に行く頃には、酔いがさめてたわ
もっと飲んどきゃ良かった~笑

さて、ちょっと当たりそうな?旅行懸賞発見
って、子供がいると、出せないし、行けないけど・・・あ~行きたい

韓国ソウル旅行2泊3日とデジタルフォトフレーム
50組100名様当選
〆2012年05月31日
*ハガキ応募のみ

九州・沖縄の旅館・ホテル宿泊券
40組80名様当選
〆2012年05月31日
*20歳以上•九州&沖縄在住者限定

金環日食体験ツアー
50組100名様当選
〆2012年05月06日正午





2012-03-31 11:30 : 情報! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」限定300体新発売!

仏像って・・・

続きを読む

2012-03-31 11:06 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

赤いふたがかわいいアデリア果実酒びん(梅びん)

果実酒って、作ったことありますか?

続きを読む

2012-03-31 10:54 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ミラベラは4周年☆

春です^^

続きを読む

2012-03-30 14:55 : ライター : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

すらっと

あ~、春は眠いですね
なんか、寝ても寝ても寝たりない・・・って感じ^^;

今日はアサヒSlat(すらっと)の新商品「乳性サワー&つぶつぶアロエ」のモニターが2本、ファンくるさんで当たったので、コンビニで買ってきました~

IMG_5403.jpg

つぶつぶアロエ~美味しそう
って、早速飲んじゃった~~~
もうちょっとつぶつぶアロエ入ってるほうがいいな☆

って、全額キャッシュバックかと思ったら、180円だった~~~
ま、いっか

もう3月も、月末~~~の、週末~~~明日はなんか届くといいな






2012-03-29 22:24 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア