お名前スタンプセット『ママ☆スタ』使ってみました♪

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

印鑑 通販 ハンコヤドットコムさんから、お名前スタンプ ママスタ☆が、届きました♪
IMG_3623.jpg

中はこんな感じで、大きさの違うハンコが8個も!!!
IMG_3624.jpg
その他、マイティースタンプパッド、 バーサクラフトS 2色、スタンプスケール 、収納ボックス、トレー、マルチスタンド1個がセットになってます。

4月入園の娘がいるので、お名前付け大変!!!って思ってたので、凄く便利そうで助かります^^

では、早速、ナフキンに
IMG_3632.jpg
一番大きいサイズで押してみました。
インクのにじみもなく、キレイな仕上がりで良いですね。

さて、お次は「お箸」
IMG_3631.jpg
1本1本にも名前を書いてください!って言われていたので、どうしようかと思ってたんですが、これは、一番小さいサイズのハンコで押してみました。
お~すっごく良いですよ♪
お名前シールとかだと、剥がれそうだし、どこに貼るかも悩むし、じゃまになりそうだけど、これならそんなことまったくなくて、いいです^^

そして、クレヨン
IMG_3636.jpg
こういった細々したものを、1本1本書くのって面倒ですよね・・・。
名前を書く部分を、表にして、ポンポン押せて、あっという間に完成です!

そして、一番感動したのがコチラ!!!!靴下
IMG_3634.jpg
園指定が、黒のソックスなんですが、名前はどうしたらいいか悩みます。
そこで、バーサクラフトという白インク!
これ、押してその上からアイロンをかけると、インク落ちないんですって~!

靴下の名前がこんなにあっという間に出来て感動です!!!

1時間もかからずして、すべての持ち物に名前が完成しちゃいました!
これで、入園準備OKです。

こちらのセット、お値段2780円ですが、手軽さと、この先も使うことを考えたらお買い得ですよね☆

今後も大切に使って行きたいと思います。

ありがとうございました



2011-03-31 13:49 : モニプラ(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッド使ってみました①

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

アンビエンスさんから、マイクロバブルシャワーヘッドが届きました。
IMG_3625.jpg

琥珀色と迷ったんですが、コチラの方がうちのお風呂にはあいそうだったので、こっちの色に!

こちら、現在のシャワーヘッド
IMG_3628.jpg

取り替えてみました
IMG_3629.jpg
違和感なくて、良いわ♪

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」は、優れた洗浄効果、生理活性作用を持つ20ミクロンのピュアな泡が発生するシャワーヘッドで、酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、代謝を高め身体を芯から温めてくれるんですって。

また、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮するシャワーヘッドなんですって。

こんな方にオススメなんですよ
かゆみの気になる乾燥肌の方
水道水の刺激が気になるお肌の弱い方
髪の傷みが気になる方
お肌のトラブルが気になる方
美容に気を使う方
など・・・

うちは、私が金属アレルギーで、ベルトのバックルとかでも皮膚に直接当たるとすぐ、真っ赤になっちゃうし、冬場は、肌が乾燥して痒いし、髪の毛も乾燥とカラーとかで、痛んでるし・・・
娘もアトピーっぽくて、冬場は肌がカサカサになっちゃうので、とっても使ってみたかったんです!

では、早速使ってみましたよ。

お湯を出すと音が、シュワ~シュワ~って言ってるんです。
「お~バブルがでてる!」って感じがとってもします。

この泡・・・気泡数は約7000万個/1Lなんですって。凄い数ですよね。

手にすくってみると・・・
IMG_3639.jpg
あ、画像だとわからない
若干、炭酸っぽい泡が見えるんですよ~!

使ってみて・・・泡が出てるのは良くわかるし。
普通のとは違う!というのは、わかる^^お水が柔らかい感じはわかります!
でも、まだ使い始めたばかりなので、「これはすごいぞ!」っていうのは、まだないですね。

でも、体がポカポカ!普段より暖まった気はします。
是非使い続けて、効果を実感したいと思います。

次回へつづく・・・

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』
2011-03-31 13:43 : モニプラ(当選) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

記事で義援金!

ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中

今、色々なところで募金活動が盛んに行われていますね!
たくさん集まれば良いですね。

さて、今回は募金以外での義援金!

まず、ニッセンさんでは、1点お買い上げにつき10円を寄付してくれるんですって!
普段の買い物がそのまま寄付になるなんて、とても利用しやすくていいですねー。

また、q-potさんでは、グラムのリストバンドが、525円で発売されてます。
こちら、525円のうちの消費税を除く¥500全額が子ども支援の国際NGOセーブ・ザ・チルドレンや、青森県/茨城県/岩手県/千葉県/福島県/宮城県への各義援金窓口を通じて被災された方々への支援活動に充てられるんですって。

そして、キッザニア東京さんは、3月19日(土)から31日(木)までの期間を東北関東大震災の被災地応援期間とし、来場者の皆様、スポンサーの皆様と一緒になって、入場料金の10%を義援金として寄付してくれるんですって。

このような取り組みにも参加して行きたいと思います。

株式会社ボニータ
2011-03-30 14:16 : モニプラ(参加) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

突然日本を襲った、東北地方太平洋沖地震。
まだまだ余震が続き・・・緊急地震速報がでるととても恐いです。

続きを読む

2011-03-29 14:58 : ライター : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

前進あるのみ!

今日から通常のブログに戻ろうと思ってますが、まだ計画停電や節電の為、更新頻度は少ないかもしれません。

一刻も早く復興できることを願ってます。


さて、小学校も春休みですが・・・
こんな状態なので、お出かけも考えちゃうし、息子はヒマそうです。
お友達も遊びに来ないな~。

ここ2週間のお届け物・・・
画像も一応、とってあったんだけど、意外とあったので今回は文章のみにしますね。

レビューブログさんから、ダイエット用冷凍食品
モニプラ(セグレート)さんより、ノアーチェ化粧石鹸
マクドナルドさんから、マックカード1000円分(ツイッター当選)
明治製菓さんより、「デコチョコフォトコンテスト」にて当選・図書カード1500円分 
サミット×マルちゃん「受験生応援キャンペーン」にて当選・サミット商品券3000円分
コープ×プリマハム「プリマを食べてル・クルーゼプレゼントキャンペーン」にて当選・ル・クルーゼ プチラムカン・ダムールセット
ダヴ「リバランス新発売キャンペーン」にて当選・コレルトメゾンカップクッカー
ダヴ「うるおい体験キャンペーン」にて当選・ANA’sセレクション(5000円分グルメギフト)
モニプラ(東和化学)さんより、ペコブラご紹介ブログコンテストで当選・クオカード500円
ブログモニターさんより、ラ・プレリーイルミネーティングクリーム
チキータバナナさんより、「映画プリキュアオールスターズDX3プレゼントキャンペーン」にて当選・現金3000円
政治ったーさんより、マックカード1000円分(ツイッター当選)
レビューブログさんより、ナナコカード200円チャージ済みカード
ネスカフェ・ウチナカカフェプレゼントにて当選・バリスタ
モニプラ(ハンコヤドットコム)さんより、お名前スタンプ「ママスタ」
モニプラ(アンビエンス)さんより、マイクロバブルシャワーヘッド


以上です。ありがとうございました

2011-03-28 16:31 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア