焼きドーナッツ型とバンズ型

今日で1月も終わりですね~☆

昨日、こないだ当選した「カニ鍋セット」食べたんですけどね・・・
言っていいかな~?!・・・カニ~まずかった
確か、タラバだったと思うけど、ホントにタラバ?ってくらい小さいものばっかりだったし、身がパサパサで、当選は嬉しかったけど、なんか残念


さて、焼きドーナッツメーカーが欲しかったんだけど・・・なかなか高くて買えないので、シリコン製の型買いました^^
IMG_2988.jpg
生協で600円くらい!
直径5cmの小さいドーナッツが12個焼けます
息子と娘のおやつに、ちょうどピッタリ位の個数で良いわ

IMG_2991.jpg
油で揚げないって、ヘルシーだし、油の処理なくていいな♪
シリコンの型って持ってなかったんだけど・・・意外とくっつくのね・・・
何も塗らなかったら、若干はがれなかったものも・・・
しばらく、焼きドーナッツにはまりそうです

そして、もう1つ欲しかったもの・・・バンズの型
でも、結構高いので、牛乳パックで代用~で焼いてみた
IMG_2950.jpg
思っていたより、きれいに仕上がりました

牛乳パックの型をはずしてみると・・・
IMG_2951.jpg
お!いいじゃん!!!
しばらく、これで代用できそうです




2011-01-31 09:18 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ワインビネガー☆お菓子

今月も、もう終わりですね~!
月末の週末~ラッシュ期待したんだけど・・・ラッシュはこなかった^^;

マイユ・ラズベリーワインビネガー
IMG_2999.jpg
本賞は、ルクルーゼでした~残念
フルーティなワインビネガーって使ったこと無いな・・・何に使うかな~?!

オープンセサミさんのチーズブッセ
IMG_3003.jpg
こちら、
にょんたさんからの情報で、バーナー貼るだけで当たるっていうので当たりました
←左のキャラケーキのバーナーです
にょんたさん!ありがとう

薬用ナチュラルソープ
011jpg.jpg
モニプラ(ファンプレゼ)さんからです。


ありがとうございました



2011-01-30 13:49 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

キョロちゃん~宇宙缶到着!

銀のエンゼルが5枚たまったので・・・「宇宙缶」出しました~
で、到着したよ

IMG_2997.jpg

気になる中味は~
待ってる方もいらっしゃるかもしれないので・・・
見たい方だけ・・・どうぞ↓

続きを読む

2011-01-28 09:32 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

かに鍋セットとお漬物

今日は~、娘の3歳児健診に行ってきたよ~!
行くの面倒だから、行かないかな~とも思ったけど、保健婦さんから電話とか来そうだから行ってきた^^;
団体健診は時間がかかるし、疲れる
2時間くらいかかったよ~

さてさて、久しぶりの通常懸賞品

一正蒲鉾さんから、「うまいもんプレゼント」の「タラバカニ鍋セット」
IMG_2992.jpg
タイアップスーパーは「コモディイイダ」です。
タラバ以外にうどんと、ホタテとエビが入ってる~
タラバは高くて買えないので嬉しいな
今週末はカニ鍋だわ

と、モニプラ(新進)さんより、お漬物セット
IMG_2993.jpg
おかずが足りない時、漬物は便利ですよね~


ありがとうございました


2011-01-26 19:59 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

福山のパーカー到着♪

今日は、良い天気なのに風がビュービュー冷たいわ

今日、こないだアサヒビールで当選した、福山のパーカーが届いたよ
IMG_2984.jpg
思っていたより、結構生地がしっかりしてて、厚い感じ^^

さっそく着てみました
IMG_2986.jpg
なかなか着心地も良いです

と、モニプラ(サキナ)さんから、ボディフレッシュが届きました~
IMG_2978.jpg
お風呂の中でエステ気分が楽しめるそうです^^
使うの楽しみ~


ありがとうございます

2011-01-25 15:33 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア