【当選】「ヒックとドラゴン」映画鑑賞券

本日、「ヒックとドラゴン」の親子映画鑑賞券が届きました

Img_1246.jpg

こちら、ドール(バナナ)の懸賞だったんですが、対象商品のバナナ見つけるの苦労しました^^;
「ドールスポーツバナナ ラカタン」という商品のバーコードが必要だったんですが、近所には売っておらず、サイトで主な取扱店を調べ、そのお店5.6軒行ったんですが、なくて、最後にここになかったら諦めよう!っていったスーパーに置いてあった
締切が7/20消印有効だったんですが、バナナ見つけたのが7/20
ギリギリ間に合いました~

売ってないと、当たる確率も高いですよね・・・しかも、懸賞の葉書や告知はスーパーになかったし

今月末までは、お子様に大人気の「駿足」の靴プレゼントです
駿足、うちも履いてましたけど、ホント軽くてはきやすかったみたいです。
あっという間に、ボロボロになって(歩き方が悪い?)きつくなってしまいましたが^^;

ラカタン・バナナ・・・中々売ってないので、当たる確立大ですよ
キャンペーンサイトはこちら




カメラを搭載しながら、30mの防水機能がついた最新ウォッチ
2010-07-30 14:07 : 当選! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【当選】MOVIX映画鑑賞券2枚

本日、MOVIXの映画鑑賞券2枚届きました
Img_1245.jpg
こちら、デンリュウサイタマというサイトにて当選しました
埼玉県人には、おすすめサイトです(もちろん県外の方も!)

期限は10月末なんですが、何を見ようか検討中・・・
息子が「ヒックとドラゴン」が見たいって言ってたんですが、懸賞何点か出したので、当たらなかったらこのチケットで見に行くかな~


と、本日Pikuと言う所で、ハーゲンダッツのアイスクリーム(120ml)2つ、通常660円の所、150円でGET
日替わりでいろんなクーポンがゲットできますよ~
左横にもバーナー貼っておくので、興味のある方はのぞいてみてくださいね

2010-07-29 14:59 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ノルディックファームのプリン

ノルディックファームのプリンをいただきました

Img_1239.jpg
塩キャラメルと、モカコーヒー

サイトを見ると、1つ315円です

北海道のプリンって言うと、凄く濃厚でおいしいイメージです~
お味の方は・・・う~ん・・・好き嫌いあるかな

塩キャラメルは、凄く甘い甘すぎが好きな人にはいいかも?
生キャラメルを食べた事がないので、なんとも言えないんですが、生キャラメルにちょっとプリンの要素が入った感じに思います。

モカコーヒーはおいしかったです
こちらは、甘さ控えめというか、苦味もあり、コーヒーが好きな方には良いですね

他の商品食べたみたいな~




レア!!COACH(コーチ) ファクトリー トートバッグ
2010-07-27 16:27 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

娘の誕生日♪

週末、娘が3歳になりました

でも、誕生日当日はあわただしい1日でした
まず、旦那を会社に送って行き、その後、息子が2泊で合宿だったので、送って行き・・・
そして、娘と2人、トイザラスへ行きを購入~
家帰って、昼ごはんを食べ、娘を寝かし、掃除掃除掃除
なぜならば・・・家庭訪問
先生が帰った後、ケーキを作り、夕方、旦那を迎えに行き・・・1日があっという間だった。

ので、娘のケーキがシンプルに・・・スマン~娘よ本当はもう少し飾りとかしたかったんだけどね・・・
大好きなキティちゃん
ena.jpg
レアチーズケーキです
この時期、生デコはあまり食べたくないし・・・苺もないので、毎年これだな~
来年は、「プリキュア」って言いそう

夕飯もシンプルになってしまった
ま、息子もいないことだし、まだ良く誕生日わかってないのでいっか?ってことで

そして、プレゼントはこれ

キティちゃんのレジ
家の中かキティだらけになってゆく~


2010-07-26 14:56 : 子供の話 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

タービュランス空気清浄機

総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中


『世界初!』の空気清浄機!『タービュランス空気清浄機』ですって。

なにが、世界初かというと・・・このタービュランス空気清浄機にはなんと、空気を吸い込む為に通常入っている”ファン”が入っていないそうです。
”ファン”が入っていない為、ファンの汚染による清浄性能の低下が少ないいんですって~
是非使ってみたいですよね
img_12495761084c3d769d7f3bd.gif

ぐりん家には、空気清浄機ありません
いつも欲しいな~と思いつつ・・・まだ購入にはいたってないです
欲しい理由は・・・娘が喘息持ちなので・・・
空気清浄機あったら、多少は良くなるかな~?

と、あと、つい最近息子の友達が8人ほど来たんですが・・・
家の中に男の子が9人もいると、凄く「臭い
靴下のにおい?とか、汗のにおいとか・・・
空気清浄機があったら、きっとそんなにおいも気にならないんだろうな~と思ってしまいました

是非使ってみたいので、よろしくお願いします

2010-07-26 12:36 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア