【 アボカド納豆 】

食宣伝.comさんからのアボカド・・・めちゃくちゃクリーミーで美味しかったです

1個は、そのままワサビ醤油で食べ、もう1個はこれにしました!

子供の頃は、熟れてないものを食べたと思うので、嫌いだったんですが、大人になって「カリフォルニアロール」を食べてから大好きになりました。
カリフォルニアロールは作るの面倒だったので・・・簡単に「アボカド納豆」を作りました♪

Img_0792.jpg

アボカドは適当に小さめに切って、納豆(極小粒)と混ぜ、そこに付属の納豆のタレをいれ、ワサビ+醤油を少々+マヨネーズを混ぜるだけ~

簡単でおいしいですよ




大人気!バスタローブ スノーホワイト
2010-05-31 16:02 : 簡単レシピ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

この夏一番の売れ筋商品のスマートドライ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2010-05-31 16:00 : おすすめ :

マルちゃん焼きそば35周年キティちゃんストラップ ♪

マルちゃん焼きそば35周年のキティちゃんストラップ が届きました

0 038
これは、懸賞ではなく、マルちゃん焼きそば等のバーコード3枚送ると必ずもらえる!と、いうものです~
娘はキティちゃんが大好きなので、大喜び




脱毛・ムダ毛に関する意識調査に回答いただくと、抽選でディズニリゾートペアチケット&箱根温泉リゾートホテル宿泊優待券を合計500組1000名にプレゼント





2010-05-30 16:10 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ファミリーマートのSweets+「ロールケーキ」

久しぶりに、ファミマに行ったので、スイーツコーナーをのぞいてみたら・・・
ロールケーキがあるじゃないですか~

ローソン・セブンイレブンに次ぎ・・・ファミマもですか???
見た目、スポンジ固そう・・・生クリームボソボソしてる感じ
でも、購入してみました。

0 035
思ったいたとおり、スポンジ固く、生クリームボソボソしてました
ファミマのスイーツは、他のコンビニに比べて、イマイチなもの多いですね

ロールケーキは、セブンイレブンのが一番美味しいかな~?


フレッシュ・デルモンテ 親子バナナクッキングスクール ご招待
200組400名様
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/oyakobanana2010/
*締切日は、会場ごとに異なります。

↑なんか、楽しそう♪
行きたいけど・・・平日だ~!!!娘を連れて行くわけには行かないしな~
夏休みこんなイベントたくさんあると、いいな~




飲むエステ『美ジンジャー100』



2010-05-30 16:05 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ピアフロス試してみたよ♪

モニプラさんにて、当選したピアス穴のお掃除専用フロス「ピアフロス」使ってみました♪

0 036
すぅーっとスッキリ爽快なミントウォーターとアロマな香りのローズウォーター、2種類あって選べるんですが、ミントにしてみました!

上蓋を開けると、フロスが!  下蓋には、ウォーターが!
0 037
ぐりんは、高校生の時に、自分で安全ピンで穴あけたんですが・・・(あの頃は若かった
穴の中のお掃除なんてしたことなかったので、ちょっとドキドキ!

ミントなので、すっきり感がありますね!
なんか、キレイになった感じ?!

これからも定期的に使ってみようかな~



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~
2010-05-30 15:03 : モニプラ(当選) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア