屋久杉ブレスレット☆彡



最近というか、今年に入ってから、厄年か?と思うほど、あまりいいことがなくて・・・
ちょっと、落ち込んでたとき、本屋さんによったら、目に留まって買ってしまったこちら

ご神木ブレスレットBOOKシリーズの屋久杉ブレスレットBOOK !
fc2blog_2017071115193070e.jpg

↓こちらの伊勢のご神木のブレスレットと、すっごく迷ったんですけどね~~~

伊勢のご神木ブレスレットBOOK (ご神木ブレスレットBOOKシリーズ)




fc2blog_20170711151946195.jpg

思えば、緑色のブレスレットって持ってなかったし、緑がとっても癒されるわwww

手にはめてみると~素敵ですよね♪
fc2blog_20170711152007a96.jpg
大事に使おうと思います♪


アマゾンにも売ってます~↓

屋久杉ブレスレットBOOK (ご神木ブレスレットBOOKシリーズ)




2017-07-13 21:28 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トートバック♪

お届け物が特にないので、最近買ったもの~~~

トートバック!  
fc2blog_20170710164525302.jpg
トートバックはいくつか持っているんですが、ファスナーがついてるのが欲しかったの☆彡

中はこんな感じ~
fc2blog_2017071016454331d.jpg

持ってみるとこんな感じ~
fc2blog_2017071016461483f.jpg
小さすぎず、大きすぎず~なサイズがいいですよ♪

ちなみに、楽天で購入しました

かなり、柄は迷ったんだけどね~~~、一番なんでもあいそうなのにしちゃった~~


やっぱり、柄違いでいくつか欲しいな・・・



2017-07-10 16:58 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

新学期☆彡

新学期~~~はじまりましたね♪

息子の入学式も無事終わり~~~
恐怖の役員決めも、終わって一安心~~~。
高校って、役員は3年間なので、だれもやりたがらないしね。。。
入学式の後、「やりたい方~?」って誰もいなかったし^^;
各クラス6名ということで・・・即くじ引きへ・・・
その場で当たる系は、当たらない私なので、「ハズレ!」ありがたい・笑

今日は、入学式後の初登校日なのに、朝から雨で、ちょっとかわいそうだったけど・・・
これからも天気の悪い日なんていっぱいあるだろうしね♪
初日なのに、クラスで「自己紹介」もまだなんだって~~~
ちなみに今日はテストオンリー
リクルートの「スタディサプリ」が学校で強制加入なので、勉強がんばっていただきたいわwww

娘は、クラス替えして・・・「女子は仲良しの子少ないけど、男子は仲良しの子ばっかり~」って言ってた~大丈夫か?笑

ま、なにはともあれ、元気に学校へ行ってくれることが何よりだね☆


って、通常の懸賞当選品~~~相変わらず来ない^^;
それなりに出してるはずなんだけどなぁ。。。

桜も、散ってきちゃいました・・・
fc2blog_20170411161715ee6.jpg
こういうところ歩くの大好き







2017-04-11 16:50 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

電子辞書購入!

電子辞書買いました~~~

電子辞書って持ってないし、購入予定もなかったので、家電量販店でも立ち止まって見ることなんて、まったくなかった未知の世界^^;

4-5件まわったんだけど、さほど値段に変わりなく・・・
近所の、コジマやヤマダ、ジョーシンで新製品は、3万くらい。
昨年のものは22000-24000円くらい。

コジマは、新製品は、無料で。新製品以外は、+5%で5年保証つけれます。とのことだったので、5年保証つけたかったので、コジマで買うことにしたの。

ま、昨年のものと、今年のもの、ほぼ変わらないので、昨年のものを購入することに。

ブルーがよかったんだけど、2店舗で、「ブルーは売り切れ!」だった・・・
で、発見したブルー!
店頭価格は、23000円くらいだったかな~?!
消費税と5年保証つけて「25000円」で・・・って言われ。
いつも多少は値切ったりするんだけど、今回は、ま、いっか~と、思ってたので、そのまま「それでお願いします」ってことにしたんですが・・・

なんと、在庫がなかった^^;
「展示品でよければ、もう少しお安くしますけど」ってことになり・・・
5年保証付くならば、展示品でも全然OKでしょう~~~

ってことで、消費税、5年保証コミで、19000円で購入できました^^
↓これね。CASIO エクスワード  XD-Y4800
fc2blog_20170403204527f27.jpg

ま、酷使するかわからないしね~~~

昨年のものは、売り切れたら終わりみたいだし、欲しい人は早めに買った方がいいですよ~

ネットだと、ちょっと高いかも・・・
でも、店頭だと、ほとんど在庫ないかもしれません~~~


カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-Y4800WE ホワイト コンテンツ170

新品価格
¥28,032から
(2017/4/3 22:03時点)







2017-04-03 22:19 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

花文字☆彡

以前、TVで見てから、ずっと気になっていた「花文字」

花文字とは・・・中国で1000年以上前から受け継がれてきた書体で、風水開運に、福を呼んでくれるんですって^^
↓素敵でしょ~?!
fc2blog_20170326104206e47.jpg

今回、横浜に行ったので、絶対花文字書いてもらおうと思ってました!!!
↓特に「夢」って文字なんて素敵すぎる
fc2blog_201703261042361b4.jpg

で、名前~書いてもらいましたよ~
本当は、大きいのがよかったけど、高いし、私の名前じゃ置くところ、ないしね・笑
ということで、名刺サイズ
大きさとしてはこのくらい~
fc2blog_20170328220153268.jpg

一部アップすると、こんな感じ^^
fc2blog_20170328214517bb8.jpg

娘は、ランドセルにつけるキーホルダーがいいというので~
こちらもっと小さくて、名刺サイズの1/4くらい。
表と裏で、2文字の名前を書いてもらいました。
fc2blog_20170328214640f25.jpg

fc2blog_20170328214837e57.jpg

絵をかくのが大好きな娘は、これを書いてもらってるとき、「すごいな~」ってずっと言いながら、すごいガン見
出来上がりにも大満足で、すごく大事にしてます♪

ちなみに、お値段・・・キーホルダー2500円。
名刺サイズ1500円・・・ゴージャスにすると+500円ということで、私のはゴージャスバージョンです^^

書いてもらったのはこの方~
fc2blog_20170328220747ce4.jpg

今度は大きいの書いてもらいたいな~~~

そして、運がアップするといいな☆


おまけ~聘珍樓のマンゴープリン~!!!
fc2blog_20170328214916e89.jpg
おいちぃ!!!


2017-03-28 22:11 : 生活 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア