モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
南アルプスの旅
2017年06月24日 (土) | 編集 |
6月ももうすぐ終わっちゃうよ~~~

高校も3者面談があり・・・1年生から、進学話。。。
ま、あっという間に高校も終わっちゃうんだろうな~~~

さて、お届け物~

南アルプスの旅
fc2blog_201706241105281f0.jpg
サントリー×イトーヨーカドーさんからです。
10月なんですが、行ってみたかったので、当たってうれしいわ☆彡

ジョイ1本
fc2blog_2017062411054774d.jpg
P&G×セキ「P&G商品を買うと2人に1人当たる」キャンペーン~の、Wチャンス品


ありがとうございました




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
イヤホン
2017年06月21日 (水) | 編集 |
今日は、台風みたいな天気
傘だけではかなり濡れました

お届け物~

sol republicのイヤホン
fc2blog_20170621164704ac0.jpg
エスカップ「MORE ACTIVEキャンペーン」にて当選
かっこいいイヤホンです~。息子に取られないよう隠しながら使わないと・笑

ありがとうございました


さて、出費続きの我が家・・・またも高額出費が
今までの息子の部屋を娘に使わせようと思って(クローゼットが広いので)、息子の部屋を今まで物置にしてた部屋に移動したんだけど・・・窓が、出窓と小さいの2か所しかなくて、めっちゃ暑い
暑すぎるのですぐにでもエアコンをつけてくれ・・・というのでつけました。
fc2blog_20170621164742cb3.jpg
が・・・この部屋、ベランダないし、窓の外は屋根・・・
室外機を置く場所がない~~~~

って、ジグザグになり、かなり配管伸びました↓
fc2blog_2017062116480928d.jpg
標準工事費では、無理だとは思っていたけど、追加工事費が4万弱かかりました
万札の出費はいたいな~~~



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
ソフラン
2017年06月19日 (月) | 編集 |
6月も下旬に差し掛かったけど~~~、雨が降らないですね
水不足心配です・・・

小学校もプール開きして、すでに入りました(でもすごく冷たかったらしいwww)
今年はいっぱい入れそうだな~~~

さて、お届け物~

ソフラン4本
fc2blog_201706191645398a7.jpg
ライオンさんのツイッターにて当選した分です

ありがとうございました


さて、やる気が出ないこと・・・原因は「頭痛」
少し前に歯が痛くて歯医者に~ってことを書いたけど、歯はほぼ治療が終わってきたんだけど、頭痛が治らない。。。
しかもロキソニンが効かない。。。寝てるとき以外ずーっと頭痛・・・
ま、寝込むほどじゃないんだけど、すでに1か月・・・こんなに頭痛が続くのは初!!!
ということで、行ってきました脳外科~~レントゲン、MRIとったけど、結果異常なし。。。

ストレスかな~~~あとは、交通事故の後遺症か???
交通事故から2年経つけど、事故直後からの手足のしびれが治ってないのよね。。。
ま、姿勢が悪かったり、スマホの見すぎっていうのもあるんだろうけど・・・
一体どうしたらいいのやら。。。



チキンナゲット
2017年06月15日 (木) | 編集 |
あ~、このところ、やる気が出ない・・・
理由は、また今度・・・

さて、お届け物~

チキンナゲット365枚
fc2blog_20170615221344f14.jpg
マクドナルド「怪盗ナゲッツ親子キャンペーン」にて当選
マックのナゲット5ピースが365枚~~
わ~い。ナゲットパーティできちゃいますね^^

Qooペアエプロン
fc2blog_20170615221402f74.jpg
「親子で楽しむQooクイズ」にて当選

フルグラ
fc2blog_201706152214236fc.jpg
ケロッグアンバサダーさんからです。

ありがとうございました


さて、息子が部活やめました
ま、もともと高校入ったら部活やりたくないとは言ってたんだけど~~
弓道部ね…もともと関東大会に出れちゃうくらいの高いレベルなのよ。。。
でも今年は全国目指すって、かなりハードな練習になるよ!って、ついてこれなそうな1年はここでやめなさいってことで、やめたの・・・
ちょうど道具を買わなきゃいけない時期でね~
道具も高額だから、買っちゃったらやめられないしね。。。
と、いうことで、毎日帰ってきてお家でダラダラしてます・・・それも困るけど^^;





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
金券♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
梅雨入りしちゃいました~~~
あ~1か月ちょっとジメジメかぁ・・・・やだね。。。
でも、その後の暑い日々もやだけど・・・

さて、お届け物

イオンギフトカード2000円分
fc2blog_201706072106580ad.jpg
イオン×アサヒ飲料「ハッピーメモリキャンペーン」にて当選
ありがたい金券ちゃん!!!

ありがとうございました


さて、ローソンのうちカフェから、ゴディバのショコラロールケーキが!!!

fc2blog_20170607210720682.jpg
これは、絶対食べなきゃ~って早速購入してきました^^

美味しい~~~。
外のスポンジはしっとりずっしりと重いスポンジですが、甘くなくてチョコの味しっかりしてた。
中の生クリームは、甘かったけど、甘くないスポンジとあわさっていい感じ^^
いや、さすがゴディバ~~~良いお味です♪
が、お値段税込み395円
リピはしたいけど、ちょっと考えてしまうお値段です^^;



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ