モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★梅しそごはん #うちのごはんアンバサダー
2017年06月19日 (月) | 編集 |
うちのごはん「梅しそごはん」使ってみました~

これは、ご飯に混ぜる素!
fc2blog_201706161902421de.jpg
毎日お弁当が必要な我が家・・・混ぜる系は助かります♪

[続きを読む...]
うちのごはん★なすの肉味みそ炒め #うちのごはんアンバサダー
2017年06月15日 (木) | 編集 |
うちのごはん「なすの肉みそ炒め」使ってみました~

[続きを読む...]
うちのごはん★厚揚げのみぞれ煮 #うちのごはんアンバサダー
2017年06月04日 (日) | 編集 |
うちのごはん★厚揚げのみぞれ煮使ってみました~

fc2blog_20170602200213054.jpg

[続きを読む...]
うちのごはん★鶏そぼろ 
2017年05月24日 (水) | 編集 |
うちのごはんの「鶏そぼろ」使ってみました♪
fc2blog_20170515152942d50.jpg
2杯分が2袋はいってます。

[続きを読む...]
うちのごはん★豚バラ黒酢煮 
2017年05月15日 (月) | 編集 |
うちのごはんの「豚バラ黒酢煮」使ってみました♪
fc2blog_20170515152847b62.jpg

豚肉、なす、玉ねぎを使って・・・
fc2blog_2017051515290570e.jpg
材料炒めて、10分煮込むだけ!!!

fc2blog_201705151529258c4.jpg

めっちゃ、簡単!
そして、これ、おいしいですよ。
黒酢なので、ほどよい酸味がいいですね☆
中々ご家庭で出す味としては、難しい味付けのような気がします。

これからの暑い季節にいいかも。
子供たちもおいしいと言ってました♪


#うちのごはんアンバサダー