モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
マ・マー 弾む生パスタ ほうれん草の胡麻クリーム
2013年05月27日 (月) | 編集 |
マ・マー 弾む生パスタ ほうれん草の胡麻クリームを食べてみました♪

鰹だし・昆布だしを練りこんだ生パスタを使用した「弾む生パスタ」の和風シリーズ。豆乳のコクと胡麻の風味豊かなクリームソース。黒酢が隠し味。

スーパーに行ったら「新発売」の札があったので、買ってみたんですが・・・発売日:2013/2/20じゃん~!!!
だいぶ経ってますが・笑

麺がすごくもちもちしていて、アルデンテでした!!!

ほうれん草が思っていたよりたくさん入ってました。

しめじの食感がいいね☆
ベーコンはもう少し入ってるほうが良いな~~~

さて、胡麻!!!
パスタにも合うんですね。
最初は、ん~合うのかな?と思ったんですが、食べ進むうちに美味しいと思いました。

くどくなくて、美味しかったです。
さっぱりでもなく、こってりでもない日にはいいですね♪


白ゴマ坦々
2013年05月03日 (金) | 編集 |
私、以外と冷凍食品って好きかも~!
特に今は、一人でランチが多いし・・・時間も14-15時くらいに食べることが多いので、即食べれる冷凍食品は重宝してます。


テーブルマークの「うどんDELI 白ゴマ坦々仕立て」食べてみました。

IMG_0637.jpg

美味しそうです~
IMG_0638.jpg

食べてみて、思ってたより辛い~って、豆板醤が入ってたよ。
辛くないものかと思ってた^^;
ま、これくらいのピリ辛は良いかも。
そして、生姜がすごく効いてた~!!!

と、野菜も思ってたよりいっぱい入っていました。

また、リピしたくなるうどんです^^