モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ハッピーバレンタイン❤︎
2017年02月14日 (火) | 編集 |
バレンタインですね…
ま、でも、私周りは、バレンタイン気配全くなく…普通の日・笑
毎年のガトーショコラは、作りました♪

fc2blog_20170214222339f2e.jpg


2台作って、1台は冷凍して、私がチビチビ食べます❤︎
カロリーメイトの食べ比べ
2016年12月06日 (火) | 編集 |
カロリーメイト アンバサダープログラムで食べ比べ企画に当選しました。


[続きを読む...]
コーヒー
2014年08月05日 (火) | 編集 |
マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒー美味しいです^^


暑い日には、やっぱりアイスコーヒーが最高に美味しいですね☆

500ccのお水に1パックを、約8時間浸けておくだけで、美味しい水出しコーヒーができるってありがたい~!


8時間後・・・


美味しい~!


ブラックも良いけど、ミルクを入れてカフェオレもいいね☆


毎日のティータイムが楽しくなっちゃいます♪
おすすめですよ~^^

資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベースBB使ってみました♪
2013年10月21日 (月) | 編集 |
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合しているマキアージュ パーフェクトマルチベース BB 使ってみました~♪


[続きを読む...]
煮物等を柔らかくする裏技?!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
煮物を作るときって、圧力鍋なんて
あっというまに出来て便利ですが・・・
どこの家庭にも、圧力鍋があるわけでもないし、煮過ぎてしまうこともしばしば

そこで、おすすめなのが「ウコン」です!!!
ウコンをほんの少し入れます

指につくくらい。こんなちょっとで大丈夫です↓
126708133772016210472.jpg

それと、サラダ油等の油を1滴くわえると・・・
とても早く煮えます!!!
是非お試しあれ~