クオカ☆彡

もう8月も1週間過ぎる~~~早いなっ

さて、お届け物~

クオカ3000円分
fc2blog_20170805191524164.jpg
先日参加した、第57回のRSPにて、「SNS企業賞」をいただきました♪
田辺三菱製薬さんの賞をいただきましたが、医療品ということで、お品物ではなくて、クオカが届きました。
うれしい~~ありがとうございました

キッザニアチケット
fc2blog_20170805191546b38.jpg
いなげや×サントリー「グリーンダカラ・キッザニア東京ご招待ペアチケットが当たる!キャンペーン」にて当選
ここ最近、行ってなかったキッザニア~
夏休み行こうかとも思ったけど、秋に平日休みが2回あるので、その時にしようっと。
キッザニアって、中3までだけど、小学校も高学年になると、もういっかな~ってなりそう・・・行ってもあと1-2回くらいになるかなあ・・・

コスメ
fc2blog_20170805191601650.jpg
モニター品です。


ありがとうございました




スポンサーリンク

2017-08-06 10:40 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そうだった~。忘れたいわ誕生日・笑
早く、涼しくはなってほしいけど、歳は取りたくないわねwww

オトメンくん、ファミレス、はぁ?なの?笑。いや、それはそれでいいのかも?笑
うち旦那がファミレス嫌いだからめったに行かないから、ファミレス喜ぶかも???いや、でも私のママ友とのランチで消えるけどwww
そっか~。楽しい子には楽しいところなのね?!
うちの娘は贅沢に?キッザニアよりディズニーの方がいいと言い始めてるから^^;
大きくなると、いろいろ変わってゆくわよね~~~。が、懸賞当たらないと行かないから・笑
2017-08-08 17:10 : ぐりん URL : 編集
No title
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ホント月日が過ぎるの早いね!!!
もうネットでは秋物ご予約とかやってるし^^;
季節過ぎるの早すぎる。。。
お互い誕生日秋だから余計に早く感じるのかもだねw

わ❤
クオカ3000円素敵~^^
この金額ならファミレスでも十分足しになるね^^
って・・・
子供ら大きくなったらファミレス?
はぁ?みたいな感じになって来ない???
贅沢やっちゅうねんなwww

キッザニアか~
関東のは行ったことないけどオトメンは先日。
お友達からキッザニア行って来たってお土産貰って
ええな~もう1回行きたいなとか言ってたよw笑❤

子供が大きくなると遊び場所も段々と。
狭まってくるよね~・・・
お金もその分、掛かりが大きくなって来てる感じ。
親に感謝せねばと最近ホント思うわぁ^^;

2017-08-06 11:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア