ディズニーチケット♥

寒いよ~~~寒がりの私は耐えられません!!!
家ごとまるごと暖房したいわ~~~

さて、お届け物~

ディズニーチケット
fc2blog_20171122163417395.jpg
コープ×UCC・キリンのキャンペーンにて当選
嬉しい~~~
若いころは、春夏秋冬行ってたので^^

ありがとうございました


さてさて、息子がバイトを始めました~~~
某レストランのキッチン~
入ったばっかりなので、洗い物ばっかりらしいが・・・ゆるゆる~らしくて・・・
暇なときは、みんなスマホいじってるって・・・
「いいのかな~?」なんて言ってたけど・・・いや、ダメでしょ?!
初めてのバイトで、キツキツもやだけど、ゆるゆる~も困るね^^;
さて、どのくらい続くやら・・・


2017-11-22 16:41 : 当選! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トンデンファームのセット

11月も半分すぎ~~~
急に、めちゃめちゃ寒くなりました!!!
ダウンのコートを着ても寒いっ
が…息子は、制服+マフラーのみで学校へ行ってます・・・寒くないのか。。。若さか?寒くない若さ欲しいわ・笑

さて、お届け物~

トンデンファームのセット
fc2blog_20171118201837517.jpg
セイムス×キリンビバレッジ「気分晴れやか♪キャンペーン」にて当選
わーい。これね、お歳暮だったかお中元だったかで、一度贈ったことがあるんだけど、自分でも食べてみたかったの~
どれもおいしそう♪

湖池屋インペリアルコンソメ6袋
fc2blog_20171118201820e90.jpg
発売前のモニター品です。
早速食べたけど、めっちゃ美味しかった☆彡

引き換えてきたボジョレーヌーヴォー
fc2blog_20171117193438411.jpg
おいしそう♪(まだ飲んでない^^;)

リカバリスト
fc2blog_201711201650467fc.jpg
これは、全プレもの。。。

ありがとうございました





2017-11-20 17:10 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

金券♪

昨日は、「埼玉県民の日」でお休みでした~~~
ま、でもどこも行くところなかったので、娘とランチ行ったくらい。。。
が、ランチ時、最初の1口で、娘の奥歯が急にぬけて・・・ご飯どころじゃなくて、全然食べれなかった^^;
食べ終わってから抜けてほしかったわ

さて、お届け物~

ライフ商品券5000円分
fc2blog_2017111516153701c.jpg
ライフ×キリンフェア~にて当選
これから、年末に向けて金券ためとかないとね!

ボジョレー 引換券
fc2blog_20171114145152e2d.jpg
セキ薬品×三幸製菓さんより~
わ~い。ボジョレー今年も飲める~~~^^

アマゾンギフト1000円分
fc2blog_2017111516165144e.jpg
モニプラさんからです~

ランプシェードパズル
fc2blog_20171115205548b06.jpg
モラタメさんより~


ありがとうございました




2017-11-15 21:09 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

金券☆

11月も中旬に~~~ああ、早い←こればっかだな^^;
年末に向けて、アレもコレもしなきゃで、忙しいな~~~

って、その前にプリンター買わなきゃ~(W10にしてからだいぶ経つけど、プリンターが10対応じゃないので、使えないの)
でも、思えば年賀状印刷とたま~にコピーするくらいで、ほとんど使わないんだよね~~~
なので、今回は安いのでもいいかな~って思ってるけど、キャノンかエプソンか悩み中・・・

さて、お届け物は、1点のみ・・・

ライフ商品券2000円分
fc2blog_201711132103008bb.jpg
ライフ×ロッテ「グルメカタログギフトプレゼント」にて当選
ありがたき、金券ちゃん!!!

ありがとうございました


さて、コイケヤさんからでてるコレ↓気になったので買ってみた。
fc2blog_20171113210331980.jpg
ゴールドのパケでゴージャス!!300円ほどしました。

美味しい~~~。なんかね、すごくさっぱりしたジャガイモです。
でも300円かぁ~~~
2度目は買うのに勇気いるな~
が、期間限定品なので、もう1回くらいは買うかも。。。


2017-11-13 21:11 : 当選! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お天気アプリ@ウェザーニュースタッチ

お天気アプリって、使ってますか~?!

私、天気って毎日すごく気になるので、アプリは2つ入れているんです。
TVもそうですけど、微妙にそれぞれ予報が違ったりするので、中々1つだけのものを信じるのは考え物なんですよね^^;

続きを読む

2017-11-09 21:05 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア